crescita

イラストと雑記中心のブログです。

cup

やつるぎです(^o^)

最近Twitterにもあまり浮上できてませんが、なんとか生きてます( ´ω´)

まだ5月なのに真夏みたいに暑い日があってちょっとしんどいです_(:0 」∠)_

ぶっちゃけ最近あまり絵が描けてませんが、1枚母の実家に帰った時に描いたものがあるのでとりあえず載せときます。

f:id:yatsurugi8:20170517212630j:plain

自分が飲んでるコップを見てたら描きたくなったので、メモ帳に描きました。

何年か前にもコップ描いたような気がするけど、その時よりは上手くなってるかなと!

せっかくなんで飾ってもらいました(^∇^)ヤッタ

たまにはこういうものを描くのもいいなと思いました!

ではまた!