crescita

イラストと雑記中心のブログです。

ロストバレンタイン、からの~??

来月はとびきりハッピーなホワイトデーにしたいです☆(やけくそ)

てことでこんにちは(*'∀'*)やつるぎです!

 

最近スガシカオのアルバムをいくつか借りたのですが、「THE LAST」のジャケットがどストライクでした(っ'ヮ'c)

曲についての感想はちょいと面倒なので割愛しますが、「あなたひとりだけ 幸せになることは 許されないのよ」「おれ、やっぱ月に帰るわ」「オバケエントツ」「愛と幻想のレスポール」がお気に入りです♥

 

描いたイラスト載せときます( ´ω´)

f:id:yatsurugi8:20170217131352j:plain

1枚目はボカロのIA(´∀`)

IAといえば、私の中では宇宙や惑星のイメージなので、今回もそういった方向で描きました。

久しぶりに描いたわりに上手く仕上げられたかと思います(っ'ヮ'c)

 

f:id:yatsurugi8:20170217131353j:plain

2枚目はあの花のめんま(´∀`)

久しぶりに描きたくなったので!

色合いはちょこっと本家を意識したような、してないような(笑)花を描くのが大変でした(;・∀・)

また、あの花観れるといいなぁ~(。-_-。)

 

ではまた~ノシ