crescita

イラストと雑記中心のブログです。

世間はすっかり2017年に溶け込んでるし、お久しぶりです

気付いたら◯月…ではなく2017年になってました/(^o^)\

約半年ぶりのブログ更新になるかと思います💦

リアルが忙しかったのでTwitterにもあまり顔を出せませんでした。

これから少しずつ活動再開していこうかと思うので、またよろしくお願いします~(っ'▽'c)!!

 

ところで、今まで八剣みちると名乗ってましたが、これからは やつるぎ と名乗っていきます(^∇^)

理由は、短いほうが分かりやすいからという事と、たま~に男と間違えられるから?かな!(たしかにぱっと見、わからないかもしれない…いや、そうでもない気がするけど)なので、あまり深い理由はないです(笑)

 

 

 それと、今描いている途中のIA載せときます(^o^)

f:id:yatsurugi8:20170124212849j:plain

久しぶりに絵を描いているのですが、やっぱり絵を描くのは楽しいですね(*´∀`*)

また明日、作業の続きします。

 

 

 そういえば最近、スガシカオが好きになりまして。

昔、誰かがカラオケで「19才」を歌ってるのを聞いて知ったような…でも、その時は特に興味がなかったという(汗)

まだまだ知らない曲が沢山あるので、アルバム借りるなどして聴きたいです(^^)

YouTubeで色々聴いてみたのですが、『ドキドキしちゃう』が一番好きです。

最初サムネ見た時、誰だか分かんなかった…(^_^;)

グラサンのイメージが強いので(笑)

曲自体も、タイトルが可愛い感じだから明るい曲なのかと思ったら全然そうじゃなくて、色々とギャップにやられました!

 

ということで、ではまたノシ