crescita

イラストと雑記中心のブログです。

お手伝いしました

こんにちは、やつるぎです!

相変わらず暑いです(+o+)

 

1件イラストのお手伝いをしましたので宣伝します(っ'ヮ'c)

 

 Disaiちゃんが投稿した、「My Dearest(supercell)」のUTAUカバーの動画イラストを担当しました!

是非、聴いてもらえると嬉しいですっヽ(^∇^)ノ

 

f:id:yatsurugi8:20170805183257j:plain

イラストの方も載せときます!

個人的にもかなり気に入っているイラストです(´▽`)

【UTAU】「My Dearest」イラスト/やつるぎ [pixiv]

pixivには少し大きめなサイズのイラストを載せてます。

ではではまたっ!ノシ

n回目の夏がやって来た

やつるぎです!

あれからまたしばらく間が空いてしまいましたが元気です(っ'ヮ'c)

ところで今年めっちゃ暑くないですか??ちょっと外に出歩いただけでバテるんですが…(ノД`)

熱中症には気をつけたいですね(汗)

 

このところずっとUTAUカバーばっかしてます(´▽`)

 

mqube.net

6月に投稿したもの。レンリちゃんでカバーしました!

頑張ってフルで完成させたい(;・∀・)

 

mqube.net

ニュイちゃんでカバーしました!

前回の「STEP TO YOU」のカバーではcandy連続音でしたが、今回はmilkyを使いました。

ニュイちゃんは音源数多くていろんな曲を歌わせることができるからホント便利…!おすすめです(´▽`)

 

mqube.net

今日投稿したものです!

随分昔にゆんちゃんの音源を入れていたみたいで、せっかくなので歌わせてみましたヽ(^∇^)ノ

二番の終わりの「はぁあ↑↑~~↴」の部分はちょいと工夫していじりました。

 

そして、ちょっと前に息抜きに絵描いたのでそちらも載せときます!

f:id:yatsurugi8:20170801141411j:plain

線画はボールペンで、アイビスペイントで着色しました!

あ~絵が描きたい…!もう少ししたらリアルが落ち着きそうなので描けるかもです。

それではまた!ノシ

気分はJK

こんにちは、やつるぎです( ´ω´)

昨日「21日、災害レベルの大雨到来!」とTVで聞いていたので待ち構えていたのですが、うちは今のところ全くその様子がなく。都会に住んでいる方は気をつけて下さいね(;´Д`)

 

イラスト描いたので載せておきます。

f:id:yatsurugi8:20170621154926j:plain

セーラーの女の子。

久々のお絵描きだし、なんでもいいからとりあえず描いてみよ~と思ってリラックスして描きました。

デフォルメでかわいらしい感じに仕上がったかなと思います(´▽`)

 

f:id:yatsurugi8:20170621154921j:plain

2枚目。オリキャラの女の子。

上の絵と同じく、思いつくままに描いたもの。

なんかこういう絵ってLINEのスタンプに向いてそうですね(っ'ヮ'c)

 

ではまた~ノシ